人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

自家通販開始しました!

先日のSCCの新刊「孟徳さんちの新婚事情」の自家通販始めました。
よろしかったらサイトのOFFLINEからご利用くださいませー。

とらのあなさんでも取り扱っていただいてます。
よろしくお願いします。

なんかうちのXPのほうのぱしょこんがおかしな感じになってきちゃいましたよ!
買いなおすとまたいい感じにお金が出て行ってしまうので、ごまかしごまかし使用中。
てか今使ってるお絵かきソフトのほとんどが7に対応微妙なんですけど。
PCよりそっちでお金かかりそうな予感満載です。

PC関係は本当に消耗品だよなあ…

まあ恋戦記のFDが出る頃くらいまでにはなんとかしたいと思ってます。

出るよね!出てよね!

by sumizomeya | 2011-05-16 21:43 | 新刊情報

<< 定期的プリン体 いあー >>